2016年10月26日

アップデートとボーナスタイム

皆さんおはようございます(*´ω`*)

昨日、体調崩した無限です(´д`|||)(^_^;)

仕事が。。。ヤバい(´・ω

ほんと、闇が深いぜ。。。



さぁ、話は、天武に移しましょう(*´∀`)✨

これは書かねばと思ったので❗

大型アプデきましたね✨💡

やっと防衛研究終わりが見えてきたのに~

という方が回りに多いのをみると、

ほんと運営わかってるな~と
思ってみたり(*´∀`)


さぁアプデでいろいろかわったのは
主に11の人だと思うので、
その人向けに。。。

としたいですが、
ボーナスタイム的には、
もう、城9くらいから範囲だと思ってるので
👍(*^^*)

何がボーナスタイムなのか❔

それは、
ズバリ兵士の研究です。

今回のアプデで、全兵種の次のレベルが開放されました🎵

これは城12で防衛施設が増えて、レベルも上がる為ですが、

かなりの課金でなければ、
防衛施設をレベル上げるのと、
兵種研究をするのは、
時差があります。

具体的にいうと、
兵種は使いたい兵士二つくらい上げるとすぐ強くなりますが、

防衛施設の強さを上げるのは、
全体の底上げなので、
運営さんの設定した攻防のバランスが整うには、どうやっても時差が生まれるのです。

さらに言えば、
12に、上げて11や10に12の兵種で挑めば、
かなりのアドバンテージが得られる事は、
間違いないです。

時間がたてば、
整えられていく環境ですが、

例えば今最速で、城と研究する🎵

とかは、かなりアリだと思います。

ゲームが楽しむ為にあるなら、
攻めに感して、アドバンテージがある時間を
最大限に楽しむのは、

アリなんじゃないでしょうか(*´∀`)

ということで、
悲観せずにアプデを楽しも~✨👍

今日も読んでくれてありがとうございます🎵


rakuiejinsei at 09:29│Comments(0)新アプデ | 攻略

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか