2016年11月15日

限界突破の考察

こんばんわ!

相変わらず仕事が戦争な無限です(*´ω`*)

久しぶりになってしまってすみません。

三国天武もっと流行ってほしいですよね~☆
(*^^*)


ではでは、限界突破の考察です✨

まず思うのが、とりあえず、限界突破大変ですね(*´ω`*)🌃

イマイチパッとしない武将や、防衛の強化はわかりますが、それにしては重いよ~😂

それを踏まえても化ける武将は、
やっぱり孔明ですね👍✨💡

潜伏とスキル短縮と火力アップ❗✨

チョウリョウの影に追いやられた孔明さんですけど、

これで使う人また増えそうですね✨

ちなみに火力は、
1200×5の6000に、追加で体力10000以上なら3000入る計算ですね🎵
これに将印のスキルダメージ25%とかだと、
1200の25%で300×5で1500
総ダメージは10500くらいになりますね❗

チョウリョウやカコウトンでなんか受動インフレ始まりましたが、孔明もヤバイですね(´д`|||)

潜伏は、体力30%3秒といい感じですが、
将印の闘気回復が体力20%なので、
実はイマイチいけてないですね(^_^;)
体力30%発動の攻撃速度アップとかがいいのかな~
って考えると、結局スキルダメージとかに収まりそうですね✨💡

他だと、使い勝手のいいのが神医カダだったり、(盾武将みたいな復活シールドつく感じ)

キョチョが関羽に強くなったり、

鬼火が相変わらずだったりですね(*´ω`*)

個人的には持ってないですが、
鬼火はもっと強くなってもいいと思いました(^_^;)

うーむ

あ、あと、なんかいろいろうわさ飛んでますが、
吉札武将で黄蓋が出るらしいですね‼

盾武将で、
自爆分身の受動スキル。。。密かに攻撃で使えないか期待してます✨
(馬超と組み合わせて、分身爆弾を飛ばしたら面白そうですね🎵)

とりあえず、勇士が強すぎる(*´ω`*)


読んでくれてありがとーございます(*´∀`)

次はコウガイか、馬超編成ですかね✨

rakuiejinsei at 09:35│Comments(2)攻略・初心者 | 限界突破

この記事へのコメント

1. Posted by せる。   2017年01月18日 20:59
5 初めまして。
無限さんの記事楽しみにしてます。
いろいろ大変だと思いますが、意見聞かせてください(^ ^)
2. Posted by 無限   2017年02月19日 12:57
メッセージありがとうございます(^ ^)
頑張ります^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか