2017年03月06日

主公のオススメ、使い方



おはようございます(*´ω`*)
奪還だけでもリベンジした無限です。


今回は主公のオススメ装備と使い方に
ついてです✨


まず主公は強いのか弱いのか?
で言うと、結構強いです!


ステータスは装備合わせると、
★7と遜色ないですし、
スキルも鍛えると、どれも使うと便利✨
いると厄介なレベルです。

その中でも、
個人的なオススメを紹介します✨

ではでは早速(*´ω`*)

◆総合1位&防衛1位
弓の受動
15秒毎に
6個の目標に1800ダメージ
装備スキル
攻撃速度70%ダウン
攻撃後攻撃速度90%アップ
           射程40%アップ
射程20%アップ

攻撃でも防衛でも、とりあえず攻撃速度下げがえげつないです(*´ω`*)
特に武将同士がぶつかってる時にこれを打ち込まれると、ダメージと攻撃速度下げで、撃たれた方が負けます!

そして重要なのは射程上げ!
本来飛んでこない距離から飛んでくるのはかなり迷惑!
使う場合は、スキル後の射程伸ばしとの相性がとてもよいです!✨

受動で固めると秒間回復がつかなくなりますが、
そこはスキルや装備を下手につけるより、回復役を2人くらいつけた方がいいです✨


攻撃1位
剣アクティブ
1400ダメージ4体
6秒凍結
装備スキル
追加一体
射程30%アップ
凍結時間35%アップ
(8.1秒間凍結になります)









剣のアクティブはとにかく馬超速攻と相性が良いです✨^ ^
あと、真ん中の施設が少ない
回廊型の対策陣にも相性が良い!

狙いは、スキルがピカンと光る瞬間に当ててスキル消し、
もしくは耐えて5体全凍結です(*´ω`*)

とにかく射程が最初は短いので、
射程ありきなスキル…
射程伸ばすと別格に使いやすくなります。
また、スキルを上げると凍結6秒まで
いくので、この時間もえげつないです✨
オススメは馬超速攻ですが、
正直どれにいれてもそこそこ活躍すると
思うし、とにかくスキル消しを覚えれば、擬似姜維になるので便利です✨
(タイミングはシビアですが)


だいたいスキル発動の0.5秒前に発射くらいです✨

ぜひお試しあれ!

扇子も強いですが、
今はまだインパクトにかけますね…
何かしら修正とかくるのかな?
受動のデバフは怖いですが(*´ω`*)

ただし、今回のオススメは
あくまで、いろんなことに使える
装備やスキルだと思っています。

特別な編成のための、
自分だけの主公をぜひ育ててみてください!
(いいのあったら、私も知りたいです^ ^)

今日も頑張りましょ〜✨

読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)





rakuiejinsei at 13:38│Comments(0)攻略 | 主公

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか
  • 〜争覇に観る主公達〜装備とかスキルとか